スケッチブック(4) (BLADE COMICS)

スケッチブック(4) (BLADE COMICS)

あるある漫画日常編。アニメ化にめがっさ期待。


スコアブック~小箱とたん作品集~ (BLADE COMICS)

スコアブック~小箱とたん作品集~ (BLADE COMICS)

残念ながら動物が萌えすぎだということ以外には今ひとつだった小箱とたん作品集。あうふ。


らき☆すた (5)

らき☆すた (5)

あるある漫画オタク編。あれだけ泣かされたエピソードの原作がこんなに淡白だったとは京アニ偉大なり。


みなみけ(4) (ヤンマガKCスペシャル)

みなみけ(4) (ヤンマガKCスペシャル)

マコちゃんネタまだ引っ張るのか。


こどものじかん(4) (アクションコミックス)

こどものじかん(4) (アクションコミックス)

限定版は最早子供向けのプラモデル付きガム食玩みたいな値段設定という有様。
気付けば人間関係が複雑化してきていて真面目に面白い。欠けた相手同士の関係によってもたらされる救済、みたいな。


割合大人の都合的な終わり方をしたガチ百合漫画。
すいません、百合っぽいのはアリなんですがガチ百合は駄目でした私。