• オリジナルジェネレーションズ

「行くぞッ!Mk2ッ!!」

VANISHING TROOPER見参――――ッ!
R-1とアルトの対決シーンがムービーで――――ッ!!
うわあキョウスケルートだったから009にやっと会えたんだけど格好良すぎるぞなにこれええええ(悶絶)
あー、一時は絶望しきりだったから余計に嬉しいわ。




しかし中断メッセージは中の人ネタが多すぎますよ。そりゃあリョウトもパンを焼くようになるってもんですよ(笑)。
それより酷いのが新旧クロノ提督の中の人あるいはハチクロでくっつかなかったコンビ。

「ところでブリット君は一日に何時間くらいスパロボするの?」
「中断メッセージ聞くだけで四時間かなあ」
「ふうん、結構やってるんだねー」


「いや、俺なんてマサキにくらべたらまだまだ!!サイバスターも真っ青なスピードでクリアしてるみたいだし!!」

      /'           !   ━━┓┃┃ 
    -‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━━━━ 
    ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃               ┃┃┃ 
    '   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                  ┛ 
    ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。 
       )  ,. ‘-,,'   ≦ 三 
    ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚ 
    '=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==- 
    / |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。 
      ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚
      |   >≦`Vヾ        ヾ ≧ 
      〉 ,く 。゚ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゚ 。 ・