棺担ぎのクロ。~懐中旅話~ (2) (まんがタイムKRコミックス)

棺担ぎのクロ。~懐中旅話~ (2) (まんがタイムKRコミックス)

早くも、と言うべきか、ようやく、と言うべきか。
ちらちらとクロがこの体になった理由なども「過去編」で語られるようになってきて読んでいて辛い部分もあり、対照的に「現在」部分でのハートフルな話に無性に心が温かくなることもあり。正負両方向に感情が揺さぶられるのは心が耐え切れませんね。
あーあ、特典ペーパーとかが普通の書店だともらえないのが残念至極ですよねー。
帯によるとなんとドラマCDまで作りよる。

クロ:高山みなみ
セン:津久井教生
ニジュク:徳永愛
サンジュ:野中藍

くやしい……絶対買っちゃう…… (ビクビク



カバーを外すと大爆笑。

ガンダムラストバトルに相応しく死人が出ること出ること。
そしてトドメの一撃に至るまでのボロボロ具合とクロスボーンガンダムならではの一手がツボに入った。やはりロボットものは最終決戦では手足の三本くらいは無くさないといけない。


ユニコーンガンダムガンダムっ面になった途端興味が湧いてくる。