スーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズ

スーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズ

珍しいことに発売当日に届けてくれたアマゾン。わあいありがとう明日テストなんですけど。
喜び勇んで特典本を読んでみたもののものの見事にヒュッケバインの存在を抹消されていて涙した。ライの右腕の設定に名前くらい出ているかと思えば型番で済まされているよう。


折角なので1からキョウスケルートで始めてみたら、イングラムのエピソードがちょこっと追加されていたり、偵察機に第四次からガロイカが出てきていたり、バン・バ・チュンがちょこっと出てきていたりと変更点も多し。
何より携帯機から脱出したおかげで超強化されている戦闘演出に初出撃デモに感激です。零式斬艦刀のデモの問答無用な力強さに吹いたけど。またあんたらは昔のスーパーロボットの必殺バンクみたいに戦闘地形を完全無視しやがって……!(爆笑)


中断メッセージももちろんあるみたいで。あっギリアムさんが出てきた。

ヒーロー戦記もヨロシク!」

このご時勢に無茶を言うなよ!(笑)