• スーパーロボット大戦OGs

暗号にしなくちゃいけない意味は何。



嫌らしすぎる27階はとうとう攻略本に頼ってしまいましたが、おかげでやっと隠しラスボスとやりあえる状態に。
ほんにアトラスの隠しボスはスパルタンやでぇ。
黄色いのと青いのは割とどうにかなるんだけど赤いのがブレイクスルーを見つけるまで死にっぱなしだった。
攻略本には書いてないんだもんなあのブレイクスルー。大丈夫かよファミ通の攻略本。


てなわけで第二階層突破からこっち怪我で引退(という脳内設定)していたパラディン伯父さんがカエル道場でのリハビリを経て華麗に復活。隠しボス戦でドラマチックな活躍を見せてくれました。
まさか次に敵のターンが回ってきたら全滅確定の土壇場に相打ちで倒れるなんて格好良すぎる。
いやトドメさしたのアルケミだけど。


さー、最後は隠しラスボスだな。
未だに初期メンツだけで完全にまかなえている鉄板の布陣。ブシドーダクハンいらねぇぇぇぇ!!
あ、カスメ子は引退後の新メンバーを鍛えなおすのに有用だとかで後で使う予定。