一瞬脳が見たものを認識しなかった。
何で居るんだよアニメ店長!!しかも普通に!!

「酢飯び〜むっ!」

えーとその、色々と、良いの、かな……?

「お前が私になんて、なれるわけがないだろう?」
from ARIA

三週にも渡るシモン凹み期を乗り越え、ついについについにッッ!!

「兄貴は死んだ。もういない。
 だけど、俺の背中に、この胸に!一つになって生き続ける!!」



「俺を誰だと思っている……!俺はシモンだ、カミナの兄貴じゃない!俺は俺だッ!!穴掘りシモンだッ!!」




「あの技はっ!?」
「ギガぁ……ドリルッ……ブレイクッッッッ!!!!」

天を貫くドリルの漢、ここにようやく完全復活、いやついに真の覚醒を遂げた!
泣いた泣いたもう気持ちよく。
在りし日の二人の支えあう絆が今更のように教えられてももう手が届かない、っていうのが切なくて。
そうだ。シモンあってこそのカミナだった。


グレンの二代目パイロットはロシウで決まりかね。