OPから兄貴が消えた……ッ!(号泣)
演出としては、正しい。心情としては、哀しい。
さよなら、兄貴。
ヨーコをビッチ扱いするのはもう勘弁してあげてください(笑)。


ガイナックスの弱気少年の二の轍は踏まぬとやさぐれモードに入ったシモン。正直鬱になって何もしないよりは好感が持てるし、正直お前と思いは同じだ。でもさ、それじゃ駄目だ。駄目なんだよ……ッ!
どうやって第一話アバンまで成長していくのか本気で期待してるんだ。頼む、男を上げてくれ!


ニアの正体、モロバレだということを差っ引いても全然引っ張らなかったのが少々意外。

オイィ!京アニィィ!!

ティア「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい」(CV:中原麻衣

本当です。


EGコンバット読了直後だから胸にクるな、くっそお。