今期のスーパーヒーロータイムの種声優率は異常じゃあござんせんか。

  • 電王

前々回の粗筋。

「良ちゃんだよ 良ちゃんだよ 良ちゃんだよ」
「姉さんだよ 姉さんだよ 姉さんだよ」




「こんな金があるからいけないんだー!!」
ま さ か の 展 開


前回の粗筋。

「あんた達イマジンをリストラするッ!」




「何回やっても俺かよッ!アミダは却下だー!」

今回の粗筋。

「この熊野郎!折角俺が考えた感動シーン横取りしやがってー!!」




「3の次は4だよ」

モモタロスは萌えキャラだけで残してもらえるから大丈夫だって。
今回は四話と逆に良太郎がモモに謝るという。どんどん仲進展してるなぁー。


で、実は脇でそれなりに細かい設定も見えるようになってきたりもしてるんですよね。
イマジンに電波飛ばしてる黒幕がいることとか。あの金田一帽子と桜井さんのつながりとか。
単純に考えると電波飛んでこなくなったのは金田一があの懐中時計落として逃げたせいだと思うんだけど。