見事に携帯から書いた日記が半分削れてて泣いた。どうも一定以上の分量は書けないようですね。


昨日は子育てから解放されて自由人になりまくっている両親が今度はスポーツセンター通いを先の幼馴染家族と始めたとかで、ちょいと卓球大会をやってきました。
五月とは思えない気温の日に密閉状態の卓球場で二時間も粘るのは中々に脱水症状でした。


今日は帰りがけに緑の守護者と合流して一人カラオケ×2。
ハレハレユカイの各キャラバージョンを立て続けに歌われるとは思わなかったので度肝を抜かれた。
そもそもキャラ別で歌詞が違ってるとかCD買ってないから知る由もなかったし!
最後に彼奴からもフェアの絵を頂くという幸せぶりな私。たっての頼みなのでアップロードはしません、個人的に楽しみます。いろんな意味で(笑)。
今年は反動が怖いくらい嬉しい誕生日だなあ。