• 電王

「よし力を合わせ、あわ、あわ、あわ、合わねぇ!!」

OPのウラ&キンの決めポーズカットにリュウタロス(確定)が参加。
モモの黒モードみたいな外見のリュウはどうも時間旅行におけるさらに上位存在からの介入なんだろうな。クロノアイズでいうとクロノスさんみたいな。
やっとあの金田一の方の謎に迫る機会が出来ましたね。もしかしたらこいつがイマジンとか全部作ったのかもしれない。「やることが全部頭に入ってくるでしょ」とか寄生獣ライクなこと言ってたし。

「最後行くよ、いい?」「だ、駄目だ……」「答えは聞いてない」

まさに問答無用。ってちょっと!ちょっとちょっと!!
列車&CGを使いすぎだぁーッ!!
こんな出鱈目な空中戦、劇場版のスーパー戦隊のラストシーンでしか見られないぞ!贔屓されすぎだよリュウタロス!

「良太郎死んだらお姉ちゃん泣く?」
『『泣く泣く泣く泣く!!』』

正攻法で追い出せないので懐柔しに掛かるデンライナーの皆さんが心底必死でした(笑)。