仮面ライダーをつくった男たち (KCデラックス)

仮面ライダーをつくった男たち (KCデラックス)

「駄目だ駄目だ!!藤岡君を切っちゃいけない!英雄(ヒーロー)は絶対に死にはしないんだ!」


「英雄(ヒーロー)はね……風のように現れて……嵐のように戦って……
 そして……必ず、朝日と共に帰ってくるんだ」



この時の平野のこだわりが一号ライダー本郷猛の命を繋ぎ
二号ライダー一文字隼人を誕生させることになる
そして第40話、一号ライダーの復活とともに
ダブルライダー共演という奇跡を生み視聴率30%を突破する大人気となる


。+゚(゚´Д`゚)゚+。


架空の世界に命を吹き込むために命を懸けた男達の物語を、どうか見てください。
もちろんこっちも忘れずに。

仮面ライダー、V3ァ!!」

仮面ライダーSPIRITS(12) (マガジンZKC)

仮面ライダーSPIRITS(12) (マガジンZKC)



ついにインデックスのメディアミックスで当麻登場。
この二つでは超電磁砲の方が今のところハイクオリティですね。原作踏襲ながらも新しい展開と言うか。

アルトアイゼン見参ッッ!!踏み込みの速度の激烈さに惚れるッ!
やっぱり八房氏の漫画は背景の書き込みが細かくていいなあ。手数増やそうとしてるブリット君とかー。
やたら強そうに見えるようになったリオンと飛行能力が無いゲシュペンストで十二分に渡り合ってるエクセレン姉さんもカッコいいねっ。

ピザの存在がいよいよもって不明と言うか謎に。

……(こっそりと今度から上をつまみあげて開くことにしようと思った)<携帯電話が同じ機種
相変わらずギャグを成り立たせる会話のセンスがいいなぁ。移籍してから単行本問題が発生したとか聞くけどどうなるんだろう(冷や汗)。

  • G.A.

闇鍋パーティ、テンションが冷めてきてからは辛いぞの巻。
横で見てるだけだと面白いんだけど(苦笑)。

アニメ版より燃えるんですけどこれ。

ちょ、婚前交渉よりエロいwwww

うええええ!?まだそんな隠しネタがーッ!?
養子ってだけでミスリードされてたーッ!