_  ∩
    ( ゚∀゚)彡 おっくせんまん!おっくせんまん!
     ⊂彡

何かもうこれヘビーローテーションで聞いてから昔見たガンカタロックマンが見たくなって、ようつべでは見つからなかったけどニコニコで発見。
【ネ申】ロックマン2 タイムアタック - ニコニコ動画
そしてさらにボスステージのメドレーが聞きたくなってこんなのも発見。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm56896
勝手な歌詞付けがワロス


ついでに京アニダンスも再掲載。



作成:てつくずおきばさん


遠からずプレステ版ロックマン2とか探しだして買ってきそうな勢い。
ファミコン当時はワイリーステージ1か2で挫折して放置したはず。だからエイリアン見てないんだよなぁ。
何しろ当時はインターネットは無いし、うっすい攻略本は

「この先は自分で確かめてくれ!」

という職務放棄甚だしい時代だったからなあ(笑)。