• ペルソナ3フェス

どうも説明書を読む限りセーブデータだけ作っておくと3のディスクを一々入れ替えなくて済むようになるというのでちょっとだけ進めることにして、難易度選択迫られたのでじゃあ二周目だしHARDにしようか、うわー始業式のときにサブキャラたちがいるのが分かるよ無印の時はこんなシーンあったっけ、ようし今度の会話イベントの選択肢は全部未来を知ってる不思議ちゃん方向のを選ぶことにしよう、って通常の二周目と違って引き継ぐのはペルソナ全書とコミュニケーションステータスとコミュマスターアイテムだけ!?レベルも装備もお金もゼロリセットですか!?タイムリープものとして正しく燃える方向性だけどそれじゃ序盤が不安だから3に戻って明けの明星と漆黒の蛇とハイグロウと勝利のおたけびと小剣の心得と不動心を低レベルペルソナに分散させて引き継げるようベルベットルームに




二時間経過。




だから時間が無いって言ってるじゃないか私――――ッッ!!(爆笑)
何という中毒性なんだペルソナ!!封印だ!レポートの目処がつくまで封印だ!良いな明日以降の私!!(二度目)
アニメ消化と世界樹日記は許す!!