負けたッ!第一部完ッ!!
三話目にして反撃開始のはずの地球防衛軍が本気で全滅ッ!
マジで先が読めない!月詠っぽい一枚絵の背景で効果音と叫びだけが交錯する戦闘なのもどうでもいいくらい面白いぞ!

うああー、通じ合った奴らの卒業とか弱いんだってば最近ー。

二話まで見た限りではパンチ力弱かった気がしたが、三話に入ってからハッちゃけすぎた!!

「バスターコレダァァァァ!!」「タカヤぁぁぁぁ!! (CV:若本規夫)」

いやー、これからも期待できそうですなー。

あ、意外と面白いかも。巨神像設定がやっと出てきたんだねー。ってあの大河原邦夫デザインのU.N.のギガンティックは13体目なのか、それともただの飾りか!?
いきなりパイロット暗殺しようとするほど愛国心旺盛だったわりには日本に協力するのに物分り良すぎないか中国。
でも燃えーる!!

パイロットは子供でメカニックの総責任者はうちの息子と同じ10歳ですよ!?ここ明らかにダミーですよ!!」

その気持ちは良く分かるwwww

…………スタッフに何が起きたんだ一体。
今までが神クオリティ過ぎたためにヤシガニに匹敵する衝撃を受けたぞおい。小林治がいけないのか、そうなのか!!アクエリオンラクガキ攻撃してくる時の作画監督だよねこの人!!
もう作画も演出も酷すぎて内容なんか覚えちゃいないし。唯一合体バンクのシーンだけが普通だったくらいか。