toshigo2007-03-15

ただ単に当日になって思い出しても何かする時間が無いだけのことです。特に今回風邪ひいてたし。
そういうわけでホワイトデー、学園祭の使い残しを山ほど強奪してきたホットケーキミックスでパウンドケーキなど焼くも良し。
試作品のプレーンを小道具届けついでに(ちなみに今現在作っている小道具はリアクション芸人がよくやる「箱の中身はなんでしょね」BOXである。ほうらこのサークルの方向性が垣間見える)サークルのメンツに差し入れしたら結構好評。
食べてみればワオ今回はいけるではないか。あれです、静岡名物の「こっこ」のクリーム入ってない味がします。(通じる層がローカルすぎる)
そしたらメンバーの一人が一言。

「頂いておいて何なんですけど卵の殻が入ってます」

何ということでしょう、匠には私のドジっ子属性が効かなかった様子です。


で、本命で作った抹茶パウンドケーキが写真のモノ。材料と手間にしてはコストパフォーマンス良いなこれ。
まあいらっしゃったお客様方もよろしければお気持ちだけでも持っていってくださいな。
特にバーチャルチョコにわざわざバーチャルアクセサリー返してくれたどこかの誰かさん(笑)。