機動戦士ガンダムSEED C.E.73-STARGAZER- [DVD]

機動戦士ガンダムSEED C.E.73-STARGAZER- [DVD]

そろそろ見ようと思って買ってみた。
宇宙の作画がOVAってレベルじゃねえぞ!悪い意味で!
そも惑星間探査用機体に戦闘能力を付加している意味がわからん。何でもかんでも戦わせればいいと思うなよ。


とはいえ、絶対正義キラ様が居ないというだけで種がここまで見られるものに成るとは思わなかった。
ヒロイックな戦闘という意味では中盤だが、迫力がある戦闘は序盤のジンVS戦車である。
ごっついよなあ、ごっついよモビルスーツってのは。藁束みたいにサクサク斬られてたから勘違いするけどさ。
でも一番の見所は映像特典の赤と青のアストレイだけどね。作画良いし。

噂の新OP聞いた。
ジンに「全力でちゃんとした発音の日本語を喋れ」とギアスをかけたい。
フライトユニットまで付いて白カブトはますます無敵になりますな。


スザクの空気読めなさに脱帽する。お前それは流石に家族亡くした奴の前で言ってる場合じゃないし、それ以前に「一兵卒からのし上がろう」程度の夢見るお坊ちゃんな立ち位置でそんなこと言えるほど偉くないだろ。
良い感じに「正しいことを言ってるだけの奴」という邪魔な役割を果たしてくれてキャラ立ってるぜ。


踏み込んでくるC.C.。ルルたんも揺れることはあっても今更道を引き返しはしない。流した血に報いようとすればするだけ、さらなる血を流すことになる。今のルルならベヘリットとかあったらもう喜んで使うだろうね。
でもこの場合経験値が足りないという意味ではそうだけど童貞は関係ないと思うんだ(笑)。


中田譲治の爆笑が唐突過ぎてこっちまで爆笑しつつも、よくまあ死ななかったなぁシャーリーという近距離で行われるナイトメア同士の戦闘。ルルはとことんバトルに弱いな!(笑)五体満足は愚かちゃんと逃げられたことが一度も無いじゃないか!
次回、どう出るか。というより死相が出まくりだよシャーリー。

腕ぶっ千切りもちゃんと再現するとはGJである。ムーンフェイスのやられ方もちゃんと描いているし、しかも全体的に作画が異様に良いな!

ダイソード状態になってサバイバルな皆さん。たくましい。
作画が持ち直さないのが気がかり。

あーキョウスケ達合流しちゃった。アルトVSR-1は無いのかね。
父さんがやられるのがめりっさ速くてビックリだ。