やっとこ届いた!つまらん講義の間に読む用として取っておこうかとしたけど我慢できなかった!
断片的に撒かれていた第四次の情報が全て予想外の拾われ方をしているので、読んでいて感動しきり。なるほど、それならオヤジはセイバーに話しかけなくてもいいわな!
言及されていた最後の一人、イスカンダルも最高に小気味いい。他のサーヴァントも真名が分からない奴らがまだ居るし、この情報開示を待つワクワク感が本編に続いて二度も味わえるとはまさに夢気分。
そりゃあ二次創作もやりたくなるよね、こういうの。
他には……なんというかこう、遠坂パパが絶対うっかりで死ぬに違いないフラグを立てまくっているのが哀れ。


「一人は、空気を読めない奴」
334ページでしばし爆笑とまらず。
あれ!?おかしいな、ウェイバーといい下手したら本編よりギャグ指数高くないかこの世界!(笑)


一緒に届いた少年フェイトの作りこみように感動の嵐。
デッドエンドとかシメキリスギテルとかも凄かったが、今回はそれ以上だ!


刀語 第一話 絶刀・鉋 (講談社BOX)

刀語 第一話 絶刀・鉋 (講談社BOX)

人外バトル方面で来たらしい。
……ああ、やっぱり化物語が忘れられん……


とらドラ! 4 (電撃文庫 た 20-6)

とらドラ! 4 (電撃文庫 た 20-6)

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 みのりんみのりん
 ⊂彡
ああもう、今更本気になっちゃった素振りを見せてくるどこぞのアイドルとか、内弁慶だけど庇護欲をそそる7:3ぐらいツンデレ娘とかどうでもいいです!私はみのりん一筋ですとも!
一時は本当にヒロインの座からフェードアウトかと思いきや全力で持ち直してきた今回、夜空の下の語り合いが本気で動悸息切れで呼吸困難になるほどに甘酸っぱい。頑張れ!応援してるぞ竜児!