面倒くさいので新番組ラッシュはほぼスルー。
のだめカンタービレだけはちょっと見てみる。

  • いろはにほへと

派手さが無い分妖奇士に一歩遅れをとっている今日この頃ですが、舞台に中井屋を上げるシーンは総毛立った。
で、二クールだったことに驚いたり。あからさまに纏めにかかってたような気がしたのに。

中途半端で気持ち悪ッ!!<終盤のネギ
エヴァ茶々丸だけノーカウントだったのが惜しいなぁ。

きょうのおれんじくん
いきなりMIAか!(爆笑)
今日の玉城
「助けてくれー!俺関係ねーからよー!」
何でルルはいつまでもこいつを飼っておくんだろう。あ、いざと言う時のためのスケープゴートとか裏切りに見せかけた情報操作とか捨て駒要員か。


メガネまさかホンモノだったとは。半分冗談だったんだが。
キョウト側の主要人物が知り合いということで同盟締結がそれなりにスムーズに運ぶ。
C.C.をこんなにおおっぴらにメンバーの前に出してはいかんのではないのか?それでなくともヴィレッタとかが学園を怪しみだしているのだから。


気がつけば身近に迫る、積み上げた屍の影。今更足を止めるわけにはいかないのに。
流された感もありつつ、シャーリィルートなのかこれは?