やっぱり学園都市内で話が動くから超能力組がメインの方が面白いなぁ。
今回は珍しいことに世界各地のキャラの様子がカットインしたりとサービス精神旺盛。
本編の方も製造されてから時間が立った分個体差が生じてきたミサカの素直クールと美琴のツンデレが真っ向から衝突する傍らで打ち止めが小動物性を発揮して油揚げをかっさらう感じで当麻に絡んで。
その裏ではインデックスとアイツも絡んできて、ともう転げまわるくらいに楽しい感じ。

(時間制限付きの最強なンざ笑い話にもならねェぞ)

バッカ、だから燃えるんだろ!?と無関係な第三者は勝手なことを言ってみたり(笑)。


そして、終わるかと思えばそれは始まり。
ついに佳境が見え始めた物語。次回が待ちきれないぞこりゃあ!