ケータイが格好良すぎ。そしてバリケードも燃えまくり。
次回でミサ登場か。しかしどのキャラでも皆ハルヒの声にしか聞こえねぇなー。

ツッコミどころが多すぎる話になってきたなオイ。
裏社会に足を突っ込む理由が生徒会への復讐って大人気なさ過ぎるだろ忍者。

目の付いているラインの上下軸がズレ過ぎだ。
とりあえずイングラム少佐のガッツに敬礼。


「比べたの!?」「バッチリと!」

そうだよな、そうなるよな(笑)。まひろGJ。
「崩れちゃった」は無理かー。実の両親の醜い争いも無しか。「目か手足を潰す」もカットか。
こうしてみると良くアニメ化の企画が通ったなこの作品。

サモハンキンポーなんて知らないっつうの。
執拗なザジのプッシュに作為的なものを感じつつも、夕映パートがやっと来たことに喜びのダンス。

  • ちょこっとシスター

狙いすぎなメイド喫茶GJ。
ちゃんと親類に対する言い訳を考えておかなかったツケで無神経な言葉を吐いてしまい、ちょこ消失。
その後の展開はよくあるパターンなのだが、思い出させ方が巧みすぎて感動。
ゆるゆるなだけの萌えアニメだと思っていたら伏線の積み重ねをちゃんと回収してる。

スク水場面長すぎ。そしてメガネは本気で惚れたんじゃなかろうか。
フルメタとかパトレイバーとかを髣髴とさせるリアル路線な戦場が堪らん堪らん。そしてとうとう登場する紅蓮二式。MAP兵器搭載型か。前準備とか地形選択とか色々大変そうだな。


今日の「あいつがハシャいでいるのは分かるが」玉城くん。
「やっぱお前にリーダーは無理だ!俺こそが……」
余程無理だよ。


きょうのわれらがおれんじくん
名言シリーズ。
ルル:「今は貴方に付き合っている暇はないのですよ。オレンジ君
蜜柑:「おぉぉおおぉぉぉるぅぇぇぇれrぅすぇdfrghjk死ねー!
ポンジュース吹いた。


紅蓮二式の輻射波動を喰らって自動脱出装置が。
「作動するな!作動しないでくれ!ゼロが!ゼロが目の前に居るというのにひでぶ(いや、本当にこう聞こえたんだって)」
鼻血出してましたよ。
そもそも右手がヤバイって分かってるのに避けきれない時点でどうよ。


次回で少しは骨のありそうな藤堂及びランスロット介入。イレギュラーこんなにあって勝てるのかなぁ。