鋼の錬金術師(15) (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師(15) (ガンガンコミックス)

長かったイシュヴァール戦争編も単行本になると一巻で終わりとは。
グラン准将の死にっぷりはどうなんだー!?(笑)


仮面ライダーSPIRITS(11) (マガジンZKC)

仮面ライダーSPIRITS(11) (マガジンZKC)

ゼクトルーパーなんぞよりよっぽど強いよなスピリッツ。


みなみけ(3) (ヤンマガKCスペシャル)

みなみけ(3) (ヤンマガKCスペシャル)

認識される性別が錯綜してきているのはなんでやのん。


ゾクセイ 2 (少年チャンピオン・コミックス)

ゾクセイ 2 (少年チャンピオン・コミックス)

「デカッ!」再び。
段々新属性にすら当てはまらないシチュエーションが増えてきてる気が。


JINKI:EXTEND 9 (BLADE COMICS)

JINKI:EXTEND 9 (BLADE COMICS)

もう間が空きすぎて前の巻でどういう話だったか忘れたよ。
羽無しブラックサレナだかドナ・リュンピーみたいなジンキに乗ってる奴がまたエロくダメージを受けていた。そんぐらい。
ああ、あとはLっぽいなーと思ってた軍人さん。


サナギさん 3 (少年チャンピオン・コミックス)

サナギさん 3 (少年チャンピオン・コミックス)

ブログがあるとは知らなんだ。
芝居の漫画読むシーンで使おうと稽古場に持ってったら、随分と周りが食いついた。

エロすぎる。