ペルソナ3

ペルソナ3


……やっちまったーッ!!
てなわけで何が起きたか端的に言うと、こんな時間に更新しているのはこいつのせいです。
あっちこっちで大好評、いやさ超☆好評もしくは蝶・好評なのでいつかはやろうと思っていたのだが、なんでよりによってこの時期に買ってしまうか。今月厳しいのよ?積みゲーまだやたらと残ってるのよ?公私共にやらなきゃいけないことは結構まだあるのよ?
そ、それは多分テスト前プレッシャーのリバウンドというのもあるし、本来なら今日届くはずだったTODの発売が一週間延びたのもあるし、何より定期的に襲ってくる周期に当たってしまっていた「等身大能力者モノやりてえ」症候群の発作を発散する機会が無かったのが大きいかと(ちなみにその発作がおさまると「スーパーロボットモノやりてえ」症候群が発症する。それがおさまると(振り出しに戻ってエンドレス))。


何しろシステムが私の知っているもので言っただけでも「ポケモンガンパレ不思議のダンジョン」のいいところ取り&複雑で面倒くさい部分のオミットという嵌らない要素が見当たらない仕様。そりゃあちょっと気分転換にと稽古帰りに手を出しただけで龍宮隊長に時間跳躍弾で狙撃されて六時間後の世界に吹っ飛ばされるわけですな。
もうサルのように悪魔合体に三位一体を繰り返してペルソナを増やしてはニヤニヤしています。止め時見つからねぇー。レベル上げないと高位のペルソナ作れないしー。


幼女のコミュのアルカナが刑死者なのはロリコンは犯罪だからか(ぇー!?