ヒーターの効きが弱いので布団をかぶせて擬似コタツにしてみる→温度上がりすぎてヒューズ飛ぶ
仕方ないのでエアコンで暖房をつけてみる→つかないので電池切れかと思ったらリモコンが壊れていた→ナナメ四十五度で叩いてみたら電池直ったのでつけてみた→暖かくなってきたけど何か息苦しい。二酸化炭素が漏れている模様


などと家中の暖房器具に見放されたこともありました。数日前だけど。
ヒーターは店員が記入してくれていなかったために保証書が効かなかったので違うのに買い換えた。
散髪にも行ったし電気スタンドの電球も切れたから買い換えたし、今月貧乏生活してるのになんでこういうときに限って出費がかさむか。


とりあえず残った期末の科目は持ち込み可のものとレポートだけなので、それほど必死こいて一夜漬けに励む必要が無くなった。いやーおかげでちょっと気が抜