あの伝説の救いようが無いプレスクール殺しエピソードの続編、ということでどんなトラウマ回になるかと思ったが存外に無難に終了。しかしリュウ空気読めよ(笑)
雨中でタメも無しに放たれるメビュームシュートが渋すぎる。

幹部総出演で多面作戦展開。いいシチュエーションだ。獣王だけ召喚して足止めとか出来ねえのかなぁ。

「おっとお嬢さん何かお探しですか?」

こういうとき不動さんめっさ格好良いよな。

「見ないでー!見ないで下さいぃー!!」

どこまでも必死なさくら姉さんモエスなのは当然のこととして、このただ一度の作戦のためだけにあんな姿で創り出されたでんべえくんがキングカワイソス。

  • カブト

「この人は俺が守る……」
    _, ,_  パーン

 ( ‘д‘)

  ⊂彡☆)))))))))))))))))))Д´) ウワー

ウカ姐さん死亡とか
本当に色々とあったけど
今はもう
これしか
思い出せないや……
 (武装錬金ファイナル風に)


冗談抜きでこっちの息の根止まりかけたぞ矢車さん。