カレンたちが一晩でやってくれました
ガワだけっつったって一晩じゃ無理だろ二人しかいないんだし。

「蒙昧な日本政府が」
「テロでは駄目だ!仕掛けるならば戦争だ!」

というわけで思想的に傾きまくりの都内一周ツアー。いいんです別に、そういうものだと思っていれば特にこの期に及んで引いたりしません。
しかし実にギアス能力大盤振る舞い。無差別に使っていって将来偶然通りすがりに二度使うことにならないのか今から心配です。集団を一気に洗脳するのは難しそうな能力だから出し惜しんでも仕方ないかも知れないが。


ゼロ仮面萌え。燃えでなく。あのバットマンとかスパイダーマンとかダークマンとかみたいな、強化服でなくただのコスプレで正体を隠す変身なのがツボ。実は仮面の下は汗ダラダラなのも萌え。

「私達をここから見逃せ!全力でだ!!
「いいか、我が軍の全力を挙げて奴らを見逃すんだ!!

やたらワラタ。うーん日本語が不自由な人たちだ(笑)。


アバンからするとやはり将来的に歪みそうなルルたんと、青すぎるのか遵法の理想論者なのか、馬鹿馬鹿しいほどに真っ直ぐなスザク。特殊能力無しで名誉ブリタニア人まで上り詰めただけあって根気だけはありそう。本来的にはこういう人物こそが体制を変える鍵になれる可能性の持ち主なのだろうが、即効性はないから革命家が出現すると影が霞んでしまう。
民衆が望むのは「現状の打破」以外ではないから、世論的にはゼロに傾くだろうなあ。


あ、不思議っ子生きてた。
次回でランスロットが二刀流。うおお。

  • ケンイチ

実力的に勝てない相手を倒すための工夫をこらす、みたいなロジック勝負が好きでたまらない。
普段の漫才も面白いので満足ー。

  • Gyu!

エロい(何故
流石は妄想女王レインだ。真っ赤になった百面相だけでおなか一杯だ。
展望台に付き合うブライトもなんか慣れたものだ(笑)。
エドちんがキモ可哀想で萌える。

「私を置いて遠くへ行こうとは、許さんぞぉぉぉぉ!!」

キントレスキー大好き(笑)。
こっちもマスコットの方がスカウトされるのかよっ。

CM開けでヒゲ。惜しげもなくパンツ。
そうそうこの辺で登場でしたね一子ちゃん@後藤邑子。ああ早口テンパリキャラだったっけ。随分忘れておるのう。


スパロボリバイバルシリーズ。