「おそろいですね!」

何をどう見てもリュウがヒロインだこれ。
そしてウルトラダイナマイトまでキター!!
命を削りつつ自爆しても特有のウルトラ心臓を核にして復活できるタロウの必殺技じゃないか!何だ何だ、そんなに俺を感動させて一体どうするつもりなんだ。ストリウム光線打ちすぎでエネルギー不足だったのか全然効いていなかったが!(笑)


正体バレから声援で立ち上がるところまで本気で涙が止まらないまま。ああ本当に俺はウルトラマンが好きだったんだなあ。でも欲を言えばもうちょっとトドメ刺す時は盛り上げて欲しかったなあ。あっけなさ過ぎるよう。
どうも敵はレオの敵円盤生物なのか?ヤプールじゃあないのか?あの程度の科学技術であっさり封印されてしまったのか!?(笑)

  • カブト

メシまで出しといて今更お冷の段階で気付くなよ(笑)。
というわけで喪服?のお姉さんが天道を襲ってきたので、適合者が居なくなってパーフェクトゼクターに使いやすいフリーのザビーゼクターでライダースティングをぶちかましたらショックで記憶喪失に。樹花に彼氏が出来たかと勘違いしてヒーロータイム終了時モードになる天道。一方姐さんを拾う大介。

「救急車呼ばないのー?」

まったくもってその通りだ。
ともあれ擬態した人間の人格が復活した姐さんはガラスの仮面のマヤ状態に。天道は餓死してないのがおかしいほど放っておかれたはずのインコに餌をやりにいったらひよりレシピを発見して再現を始める。ホッパー兄弟は兄貴塩と弟味噌を喰う。坊ちゃまはミサキーヌにフラれる。色々あって合流した天道が姐さんにマキシマムハイパータイフーンをぶちかましたらまた空間移動して黒カブト登場。
こうしてまとめると何やってるのかさっぱり分からんな。ホッパー兄弟。

「りぴーとあふたみー『テンドウサマ』!」

ズバーン声うめぇwwww

GはジゴロのGだったのかー(笑)。
とうとう自身の意思で変身する。燃えるッ。