まじかるストロベリィ 4 (ジェッツコミックス)

まじかるストロベリィ 4 (ジェッツコミックス)

にくキュー。


ヴィンランド・サガ(3) (アフタヌーンKC)

ヴィンランド・サガ(3) (アフタヌーンKC)

やっとこアフタヌーン連載分が刊行された。
戦馬鹿どもがあっけらかんとしすぎで見てて気持ちがいいです。


デトロイト・メタル・シティ (2) (JETS COMICS (271))

デトロイト・メタル・シティ (2) (JETS COMICS (271))

やはりクラウザーさんが東京タワーをはらませて六本木ヒルズが出来たってのは本当だったのか……

デスメタル聞くような奴は馬鹿しかいないんだろうか(笑)。ノリがいいとかそういうレベルを通り越してるぞ。


ポケットモンスターSPECIAL (23) (てんとう虫コミックススペシャル)

ポケットモンスターSPECIAL (23) (てんとう虫コミックススペシャル)

リーフグリーンファイアレッド編ということで、やっと知ってるポケモン達の話になった。
でもなんか「とくせい」とか新システム追加されてたのかよくわからなくてしょんぼり。

泣かせ路線の伏線と思しき展開がー。

あのアーカードが防戦一方。ウォルター強すぎる。
最後の最後でヘンなの出てきたけど。