半分以上分からないけど無理。逃げてプレデター

A君一歩間違えるとストーカーな格好良さだ、惚れるぜ。

脳の配線が物理的に違うんだろうなあ。

脈絡が分からないものって面白いねぇ(笑)。

藤子F不二夫の短編で、そういうのがあった。
食欲と性欲の価値観が反対になってしまうって話。
性欲がオープンになり、食欲が恥ずかしがられるって世界。

うむ、それ思い出した。

銭「あいちーぴーおーの銭形です」
金持ち「何だって?」
銭「だから、あいぴーちーおーの銭形です」
金持ち「あい……え?」
銭「だーかーらー、あたしはあいぴーちーおーぴーの銭形だって言ってるでしょっ」
金持ち「増えてる増えてる」

衛兵「それ以上前に出ない方がいい」
銭「へっ?」
ヒョイ ジュッ
(衛兵、銭形のくわえていた飴をとり、警備レーザーに当てる)
衛兵「こういうことに―」
銭「……(ウルウル」
衛兵「うっ……」
銭「うぅ……ヒック…ヒック」
衛兵「ご、ごめんよ…新しいの買ってあげるから、ねっ」

銭「まひゃるぴゃんを逃がしてしまひまひゃ」
上司「…銭形君。口にアンコついているんだが」
部下「…ルパンの追走中にの鯛焼きの屋台がありまして…急いで食べたんで舌を火傷したようです」
上司「あれほど間食を買い与えてはダメだと言っただろッ!!」
部下「でですが。…それは拷問です!!」
銭「……ごめんなひゃい…えっぐ」
上司・部下「イインダヨー」

ナゴムヨー。

なんでこのモードの梨花ちゃんはこう可愛いんだろうか。

鶴 屋 さ ん が 大 変 だ
鶴屋さんルートというのだけでも神に祈りを捧げたいのに、何だその絶対領域の予想外の神聖さは!開眼してしまう!
後ですね、「深層心理ではキョンの好意に依存しきってる」ハルヒがこういうことで揺らぎまくるのがたまりません。
実は初期から見てるけどとうとうボク転んだ。どうすべぇ。