大爆笑。ここまでいじられキャラとして定着したメンバーが過去にいただろうか。
マンガや小説では前例を知っているけど、実写では見るのが初めての「不幸」ネタ。変身して落石を回避した途端に「これでもっと過激な手段が取れるぜ」とばかりにダンプが突っ込んでくるのに大笑い。チーフの悲鳴が上がるたびに腹を抱えておりましたよ。
「このハッピーハッピのおかげで大事には至らなかった!」
いやそのハッピが燃えてるんじゃないですかチーフ!(爆笑)

  • カブト

坊ちゃまを探してどうするのかと思ったら直球過ぎるよ加賀美(笑)まあ君には舌先を期待する方が間違いだろうけれど。だがじいやも事情を知っているとなるとまた話がややこしいことになる。まさかハイパーカブトの中身じゃなかろうな(笑)。
「俺は友情でも頂点に立つ男だ」
ああもうどんどん坊ちゃまが成長してきてるから破局が来ると困る、個人的には。
「ハイパーカブトが現れたということは、遠からずハイパーゼクターはカブトに奪い去られる運命」
ちょっと考えて膝を打つ。ゼクト側のもう一個のベルトじゃなかったのか!歴史修正に来た極近未来の天道自身なのか!ナズェミテルンディスってのの答えは「改変すべき事件がまた起きていないから」か。しかし改変したあとは未来天道はどうなるんだろう。ハイパーゼクター渡して消えるのか。
ひよりから生える羽、なんだろうと思ったらまさかワームだったとは。劇場版はもう今年はリンクしているものと考えていたから固まりかけていた謎解きがまたもや粉砕される。どうなってるんだ。天道が言っていたエリアXの見せたくないものってオリジナルのひよりか?
荷物もちゼクター可愛い(笑)