久しぶりに日常パート。ハクオロさんがどんどん崩れてきている(笑)。
「見届けてくれないのか!?」「見届けないッ」
(俺を殺すつもりか……?)(人はそう簡単には死なんッ)

酷いですよ兄者。凹んでいるところで「そんなお兄様キライ」orzとなるオボロ萌え。褒められて耳と尻尾パタパタのエルルゥも「ヴっ」から後はラジオ補正でわざとやってるようにしか見えなくなってきました。
この作品で初めて最も色気を出したのがドリグラというのは流石にやばすぎるのではないかしら。
トウカが本性を表してきたようで嬉しく。
オンカムヤムカイとかの固有名詞は耳で聞いててもさっぱり聞き取れんなー。次回、おおデリホウライもちゃんとやるのか。


第四回うたわれるものらじおも聞いたのですが。
「初めて邪魔が入るんですよ私たちの間にーッ!!!」「お邪魔します……沢城みゆきです……」
二人の聖域に踏み込んで凄く肩身が狭そう。こんなお気の毒なゲスト初めてなんですがッ(笑)。しかも持ってきた賄賂お土産のケーキの付属品であるフォークがあの人の手の中で凶器と化す。
テンション上がっちゃってエルルゥとアルルゥ間違えて柚木さんに噛み付かれる小山さん萌え。

ダウンロードしっぱなしはダメというフォローがきっちり入ったのは良いねぇと思ってたらもう解決した!(笑)でも完全に問題が無くなったわけではないということで次回はアルジャーノン。一話毎に問題提起&前回の問題解決というサイクル。絶対に目が離せないなこれは。
ガオガイガーFINAL+攻殻機動隊みたいな超進化人類の複製人に抵抗しようが無い幻体メンツ。ここ数回の展開的に次回あたりで解決策が開発されると思うのだがどうなるのか。