学園キノ (電撃文庫 (1283))

学園キノ (電撃文庫 (1283))

へー、通販本でこんなんやってたんだー。よくよく読み込んでみるとカラーページまでネタ振りで笑った。
キノの女の子言葉が新鮮で萌える。サモエド仮面の酷さに爆笑する。銃七乗の拳法はやりすぎ(笑)。
馬鹿をやっても一流ですなあ時雨沢氏。

  • 軍神強襲

なんじゃこりゃあ。
良い意味で意表を突かれた。前回のフルハシデモベがバトル地味めだったし今回の予告がイロモノまっしぐらだったしで「今度はどう笑わせてくれるんだー?」とか考えてたら脳汁ダラダラ出そうなほどにド派手なバトルがグリグリ展開されて「うぼあー」ですよこっちはもう。
エドガーがアズラッドの後のマスターオブネクロノミコンだと飛翔に繋がらないからそれより前の話か、と思ったらさにあらず、きっちり胎動の流れを引いてなおかつ飛翔に繋がる展開とラストバトル。しかも本編より超大規模。やりよるわフルハシ、まさかあんな方法で新形態を登場させるとは。荒唐無稽に説得力抜群だ。
エンディングの急激な終結は黒フルハシ色が濃く出ているし、読み終わったときは身悶えしましたとさ。