何なんだここ最近のなんちゃって最終回ラッシュは。
次回予告でサブタイトル知ってるからOPでいきなり涙腺緩むし、前触れも無く「ウンディーネ」流すからまたジワっときたし、おおううう。
第一期でAQUA飛ばしたのこうやって使うためだったのか!?泣くぞ!いやむしろ泣かせろ!

播磨、家に帰れなくなるの巻。
こっ、これは……デレ期に入った八雲の報われないつくしっぷりも切なくて良いし、天満の百面相の力の入り方には転がるしかないし、なにより伊織の可愛さは一体どうしたことか。(そこか俺!?)

各地で小山力也萌えと評判も高いうたわれるものらじお、遅ればせながらも聞いてみましたよ。


「りきちゃん♪」
「……ゆずちゃんで」


まずい!柚木涼香さんがネズミを捕まえた猫の瞳をしているのが心眼に視える!小山さん汗ダラッダラだ!!(笑)
なるほど、これは毎週聞かなくてはなりませんな。何だあの初心すぎる少年のような心を持ったハクオロ様は(笑)。


分かりやすい概要 その一 その二
本当こんな感じです。特にその二。


アニメの方ではトウカがうっかりしないよー!(笑)「オイデゲェェ!」は次回までお預けか。
各キャラのイベントもちょこちょこ動いていて、穏やかながらも動き出す気配が。ユズハを貰ってくれとか言い出すのか。

  • ちょこっとシスター

「可愛い妹が欲しいっていう奴は他にも沢山いてねー」
統計的にはその中で清らかな子供は割合少ないのではないかと(ぇー
二話で既に作画が悪いのう。一話とねこにゃんダンスで使い切ったか。

送られてきた日記とかますますC†Cっぽくて好み。自分と連続していない自分を見るっていうのはどんなものか。
カウントダウンから既にしてやばかったのだが、「出るよっ!高校新記録!」からの時間は、どれだけ時間が止まればいいかと思ったことか。
普通に時間が流れる現実では決して抱かないこの思いは、積み重ねた時間を消し飛ばしてしまうからだろうか。


「みんな……ッ」
泣いて良い。お前は今泣いて良い!俺も泣く!


「リョーコはゼーガで戦っている時だけ、元のリョーコに戻るのよ」
「戦場でのみ会える恋人か……」

こ、こう来るかァーッ!まーた良い方向に予想を裏切ってくれて!なまじリセットされるよりも「そこにいるのに触れられない」という方がある意味辛いか!


「ホロボルトプレッシャァァァァー!!」
相変わらずのリョーコのダメコンの手並みが見られたのもクロックアップでもしてるのかこいつらというほどの高速機動戦闘を披露してくれたのも必殺技が来たのも嬉しいさ。嬉しいけどっ、
「あたし……こんなんなっちゃった……」
どこまで俺たちを苦しませれば気が済むんだ。