彩色パリーナの話。なんかジンと来た。
人が写真を撮り始めるのはこういうときかもしれない。

可愛い女の子が変身してテキトーに悪者と遊んでいればいいわけだから、プレスクール向けとしては優秀な作りと言わざるを得ないんだけど、でもそれにパワパフの舞台を使わなくてもいいじゃないか。どうしても本家と比べてギャップに吹いちゃうんですが。
キャラが可愛いだけに普段のテンポの悪さが惜しすぎる。ああくそう本家再放送しないかな。
こっちの方が可愛いんだけどさ。可愛いんだけどさ(二回も言うな)。

主人公が子供なだけに一晩たって起きてみたら隣に知らない女の子が寝ていてもあまりデカイショックはないな(笑)!おばあちゃんが言ってたは今年の流行語大賞にすらなりそうな勢いです。
相も変わらずバトルアクションが今期トップクラス。ガチもガチのガッチンコですよ。敵はバカだけど。幹部が随分と秋葉名物おでん缶を気に入ったようじゃないか。
「生憎あそこは七時で閉店なんだよぉぉぉぉ!!」


今回のイチオシ。
「どこから来たの?」(ごにょごにょごにょ)『あっち!!← →』「バラバラだねえ」


白雪姫はかないみかかと思ったのだが。
日常生活部分のユルい感じのまんまバトルがガチ作画で進むという面白さがツボに嵌りました。継続決定。
りんごの「〜だゾ?」がやたら好きになったりしている今日この頃です。
ああ挨拶の「ジュゥシィー!」って銃士から来てんのか!

怪しむということをあの一年で学ばなかったのかふしぎ星のメンツは。特にブライト。お前は自分というサンプルケースがあるだろうに!頼れるのはまたシェイドだけですか!
毎回何かというとエリザベータを無視するとはさり気に二人とも黒いよネ!
取って付けたように旧カップルをアッピールしながら演劇祭の準備を進める双子とそれを手伝うトーマ。流石だ、謀略の限りを尽くして完成のカタルシス直前にそれを一気にぶち壊すためには下積み段階として人望獲得に勤しむ事も必要なのですね
「トーマさんも楽しそうだねー」「しまったぁつられたぁ!!」
ゲゲェーナチュラルに自分を見失ってたのかーッ!!(笑)弱い!弱いよトーマさん!


あとタンゴがエリザベータ相手に妙なフラグを立ててたね。まさかお前が来るとはノーマークにも程があるぞ。消去法から行けば絡むのはお前くらいかもしれないが。
次回予告を見るに意外にもトーマ編は早めに終わるかもしれない。

ZガンダムのCMで引っかかって見てみた。偉いぞ俺の勘。
地味にドハマリしそうです。少女マンガって面白いの多いよね。
余談だが山本さんが眼鏡長門にしか見えないよ(笑)!

前半でアレだけ濃いドラマをやっておいて後半のライキング相手のバトルがあの作画とは恐れ入った!!
まあ大体味方側が「私が殺した」って言う時は「ようなものだから」っていうのが省略されているから覚えておきなさい。文法のテストに出ます。


ディックが怪我を押して腕を持って登場

分離してガイキングフェイスオープン→ガリスとルル狙いのライキングにインタラプトキック!

時間オーバーでクローズドフェイスしたガイキングを狙った攻撃にカウンターでハイドロブレイザー!→不発!

「……どうかな」→デスファイヤー!


特に最後が痺れまくった。美事なり美事なり。