攻略本でサブイベントを網羅しつつ45時間でクリア。コレット薄幸過ぎ。なにかっちゅーと不幸が降りかかってくるんですけどこやつ。Key系統の。
TOD2以降がギャルゲ化したという噂はどうも真実だったようだなあ。好感度別でイベントがあるんだもの。何故かフラノールのデートイベントで好感度二位がリーガルだったときはひっくり返ったけど(笑)。お前一度も戦闘に出してないだろ。
そして終盤の
主人公以外全員:「ここは俺に任せて先に行けぇぇぇぇ!!」
私:「ちょwwwwおまwwww俺一人でラスボスと戦うとか無理wwww」
な展開に半笑い。


ちなみに剣士を使うのもいい加減マンネリだったので中盤あたりから合法ロリと名も高い斧娘プレセアを操作キャラに。お前もお前であざとい。


テイルズ オブ レジェンディア

テイルズ オブ レジェンディア

さー後はコイツだけだー。

  • LOST CHILD

LOST CHILD

LOST CHILD

と思ったらこいつが届いたのでとりあえずレジェンディア封印。ネットもしばらく鎖国状態になるかと。