ああっこういう稚拙な恋愛って見ててスゲー好き(笑)。
ミルキー×ナルロとか、リオーネ×タネタネプリンス(名前思い出せん)とか、ついに漢を見せたアウラーとか、珍しい絡みが多くてお祭りの様相を呈してきました。
この絡みも今回だけのことじゃないのは嬉しいが、まとめに入ってるのが見えて寂しいことよ。
というか判子の管理をちゃんとしろ各国(笑)。

アニメでもタイガーの妙な方向への進化が始まったー!!(笑)なんですかあの竹刀は、最初から奪われることは想定済みですか!!
ガンド撃ちで追いかけっこのシーンが赤塚チックなのが微笑ましい。つか士郎ガンド原作でも知ってたっけ。
同盟は結ばないようなのでUBW関連もフォローが入ると信じたい。まあこの後の展開を予想しようにももうほとんど原作の細かい流れ忘れてるしな!頭空っぽにして見るぜ!