「誰がメロンよっ!!」


「強さで覆い隠してはいるが元々は弱い」というのもそれはそれで(その割にはバゼットさんはアンテナにかからなかったな)。
と、いうわけで。ふと気がつくとコントローラーを握っている自分を発見する毎日。状況が区切りがつくこともなく一気に流れていくから止め時が見つからないんじゃあ。
にしても「生まれた意味を知るRPG」の名にふさわしいPCメンツの瑕の抱えっぷり。群青学園かここは。男メンツはほぼ過去が出揃って、今現在ナタリアが終了したところ。次はアニスで最後にティアか?
シグムント流っていうのはアルベイン剣術の流れを汲んでいるに違いない。つか虎牙破斬があってこそのテイルズ主人公だろう(カイルも駄目ですか!?)。序盤は完全に主人公と男友達のポジションが逆であるべきだと思わせたくらいだし。
面白いんだけどなー、3DになったからテイルズというよりFFをやっているような気分になるんだよなー。その辺の違和感がぬぐえない。

初回特典がマジで神(笑)。

マブラヴオルタネイティブのまとめ雑誌目当てで購入。序盤のネタバレ情報袋とじをさくっと読んでしまうことに。
袋とじを未だに上手く開けられたためしが無い人ー(ハローケイスケネタ)。ハーイ。
何この強くてニューゲーム。
うーん序盤が皆殺し編の如く実に爽快なことになりそうだ。