すっかり忘れていたピンクのモシャス大活躍。そしてマジ父さん紅復活!!規格外の強さです、ワイバーン一刀両断です!!
ン・マもついに復活して最終決戦へまっしぐら、盛り上げ方が実に上手い。後はヒカル先生が麗ちんを庇って死なないかどうかだ(笑)。

そ し て 一 年 後 。やっちゃったー。
まあボスの扱いはエブリデー・ヒーローとしてはアリな落とし方だし(さらに背広の二人組とかが上に居そうだ)、明日夢の選択も正義の味方になるばっかりが格好良い大人になる方法じゃないから悪くは無いのだが、どうしても桐矢が許せない。あいつの起こすトラブル収集に尺割きすぎてオロチ関連の盛り上げが薄くなったんじゃないか?関東の鬼全員集合とか期待してたのに。
いや、一年経って少し落ち着いた桐矢はまともになってくれたし、弟子志願関連の重要なファクターなのは分かるからいいんだけど……満足行かない。
とりあえず、海岸で目を覚ましたとき「夢オチだったら良かったのに」と思った方は私以外にいらっしゃいませんか(笑)。


えーと、色々な意味でお疲れ様でした。30話までをもう一回見直して郷愁に浸るか。
カブトに期待だ。剣と似た展開にならないかちょっと不安だが!


http://d.hatena.ne.jp/tryarks/20060122で詳しく書かれている。コレは酷い。

「袖すりあうも多少の縁 涙にくれるあの子に代わり、お前の悪行打ち砕く!」
このカルさがクセになった(笑)。プレスクール向けだと思えば大成功なんだろうかな。
振り回されまくりの主人公と一般警察の意地、美事なり。