魔法先生ネギま! (13) (少年マガジンKC)

魔法先生ネギま! (13) (少年マガジンKC)

背中がもうネギだ。最終巻まで取って置かれるかと思ったのに。

ハヤテのごとく! 5 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 5 (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン (3) (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン (3) (少年サンデーコミックス)

よ……良かったよおおおおおぉぉぉ。
あの打ち切り方だったから一体どんな駆け足で「おれたちのたたかいはこれからだ」的まとめとかプリンセスハオみたくプリンスパピヨンで終わらせられるかと(考えようによっちゃそうだけどアレ)気が気じゃなかったが、実に綺麗に終わらせてくれて大満足です。欲を言えばもうちょっと、コミックで三巻くらい続いてからこの終わりに到達して欲しかったけれど。
るろうに剣心の志々雄編の後始末を60Pで片付けたみたいなテンポなのにまったく足りない所が出てこない、駆け足感が沸いてこない構成だったのは驚嘆に値する。
誰もが皆幸せでありますように。

生殺しだッ。

以前紹介したウェブ小説Wの跡地コミックREXで漫画化。真壁くん普通に格好良いじゃないか。女に惚れられるとは思えない御面体だって描写はどこへ。
同人でやっていた頃から見ていた物が商業化されたのを見るととても嬉しい。東出祐一郎さんとかひぐらしのなく頃にとか。