• クローバーハーツ

立場的にはちまりも莉織も同じようなものなのに、ちまりばっかり貧乏くじを引いてそうな件について考察。
やっぱり、白兎の「あれだけベタベタしてたくせに変わり身早すぎ」というのと「何故いつもここぞと言う時にはっきりできないのか」というへタレ具合が為せる業か。夷月はギリギリまで肉体的にはともかくも精神的には一歩退いていたが、白兎は曖昧な態度を取り続けていたからなあ。
では正道を歩んでから続きを考えてみましょうか。


チャプター2コンプ。すっぽり心におさまる内容で助かった。ちまりルートは後半の玲亜の取り乱しようが見てられなかったからなあ。
奇しくも鏡写しのような二人の構図。結末もまた同じ。信じてくれたから、今度は僕が信じられる。白兎がやっと格好よくなった。
のわー久遠さんは海兵隊出身ですかー!どういう経緯でメイドになったのか激しく気になる!
で、ちまり引越しは無かったことになってるの?
手が滑ってクリアしてからチャプター2をもう一度選んだら、ちまりと賢治の裏事情が。おお。芸が細かい。
さらにもうそろそろいいかと思って凛のExストーリー。
……まさかこやつにHイベントがあろうとは!そしてどうも百合っぽい。こいつは厄いぜ。