創刊号。UGOの人もなんか描いてたからちょっとチェックしてみようか。
で、アーヴェンデュラ。こういう「同人臭い」と称呼されるタッチと展開は実はダイスキだったりします。

長谷川裕一の読みきり目当て。
……どうして、どうして氏はこんなにもサイドストーリーを魅力的に描く才能に満ち溢れているのだろうか!
旧式をテクニックでカバー燃え。

上手く纏めたなー。ケルベロスの元ネタが分からなかったのはちょっと残念。
で、これからバトル漫画になるの?

ミスター味っ子というか焼きたてじゃパンというか、そんな感じのリアクション合戦に。面白。

バスケ終わっちゃったし。話が展開したようで展開しなかったなあ。

タカミチVSネギ。やばい、王道を突っ走ってて血沸き肉踊る俺がいる。いいぞ赤松もっとやれ。

こっちのブチ抜けた展開の方が好み。

……大首領って凄い存在だったんだなぁ。ジャンプ版封神演義のラスボスみたいな会話が交わされてるぞ。