• ゾラディウス

コナミコマンドを使っても一面のボスに勝てねえ。どこが弱点なんだー。

慣れとは恐ろしい物でボスまでは何とかたどり着けるようになった。一回目落っこちてきたビッグフォールにプレスされて死んだけど。
ボロスは四段変形するらしいしなあ。勝てるかどうだか。

  • クローバーハーツ

白兎編チャプター2。
ちまり泥棒猫属性全開。絵に描いたような泥沼修羅場。
ヤベェ玲亜マジヤベェ。グラニュー糖が口からザラザラ。女装逆レイプだなんて、玲亜、怖い娘……!
魂の双子かと思わせるほどのちまりと玲亜のシンクロぶりに笑う笑う。だんだんと認め合っていく二人にほろりほろり。
まだ半分だというのに既に俺的ランキングでSランク(Fate/staynight、cross†channelデモンベイン鬼哭街、アリステイルなどがあったような)確定。もしかしたら史上初のSSが出るかも。
よく見ると莉織ってアホ毛があるんだ。



ちまりルートクリア。
このアホヘタレが。甘さと優しさは同じではないというに。
とゆーか、劇中で分かりやすく言及されてるが完全に白兎がダメなだけ。都合のいい女になびいただけだ。ちまりに泥をかぶせないためにこういう展開になったとはいえ白兎をちょっと殺したい。結局最後まで当人が一番納得してないじゃないか。
……いや、選択肢選んだの俺だけど
今回雄基がアレだから上手く解決できなかったし。まあそれでも前向きに人間関係を回復しようとしたことは誉めてやる。それも周りの奴らの人格が出来てたから上手く行っただけだが。玲亜がいつ包丁持ち出してくるかヒヤヒヤしてたよこっちは。