部隊は戦国時代
期待大。ああもう今から妄想が止まらねえ!忍者とか陰陽師とかから派生したんだろうかとか、侍と戦うことにはなるんだろうかとか!仕込み音角で鍔迫り合いはしてくれよな!
長谷川裕一の忍法炎伝的展開を希望。

孤門は絶対記憶能力者か?つーかパスワードそんなんでいいのか?誕生日とかイニシャルはばれやすいから駄目だってよく言われてるだろうが。
プロメテの子はコーディネイター、あるいはチャペルの子供たちか。よくある設定だなこうして並べると。
「皆が笑っているのを後ろで見ていて、危ない目に遭ったら飛んでいって助けてあげる。そういうのになりたいって思ったんだ」
……いい。そういう純粋な思いは尊い物だ。生まれの故か育ちの故か。
憐の測っている数値はやっぱり体の崩壊具合か?
バトルシーンも第一章から格好よくなってきている。敵の攻撃インタラプトや戦闘機とウルトラマンの連携攻撃とか。
さらに敵がデュートリオンビーム(仮)で復活。おーいそれはどうよ、と思っていたら六連ビーム回避からアローレイシュトロームまでの流れは鳥肌!これだよ!BGMチェンジはずりーよなやっぱ!
七月あたりに打ち切りっぽいがそれまで頑張れ。

ビデオからDVDにダビング中に色々思い出す。燃えるし泣けるしクオリティ高すぎる。