声優変わってから初見。違和感は拭えないがイメージが変わっただけで結構面白い。
一番変わったのがしずかちゃんか。かかず姉さんエロいなぁ……三十台しずかちゃんとか。
のびたの顔だけで全人格否定発言とか結構酷いような。
しかし中の人豪華だなあ、先生が高木渉スネ夫の嫁が高山みなみで誰だか分からなかったが折笠愛

いい奴ばかりじゃないけど、悪い奴ばかりでもない?
否。少なくともここにいるのはいい奴ばっかりさ。
一話見逃した上二話はヒューマンエラーで半分しか撮れてなかったけど、それでもSクラスのいい話だということは分かる。コミックス買わなきゃ。
……極上生徒会がこれの残りカスだという噂の意味が良く判った。

ブラボー金曜ロードショウ。昔一度見たことあるが意味が分からなかったのでもう一度。
「……恋はいつでも出来るけど」
……大人な話だ。分からなかったのも無理ないや。
「飛ばねえ豚はただの豚だ」この名台詞の意味もようやく判明。カッコいい大人はここにいた。心配してくれる相手がいるだけ幸せだよ。
空賊ほのぼのしすぎ。「仲間外れにしたら可哀想だろ!」真面目に略奪する気はあるんでしょうか。ないんだろうなあ。
テーマは「ケジメだ」……ってなところで。