よくあるよね、こういうビーズアクセサリーメーカー。人気商品なんだろうか。
ょぅι゛ょ時代が可愛く描かれすぎで萌えメーターがレッドゾーンに。
描写を見てるとハイテクなんだかメルヘンなんだか分からないねふしぎ星
「パーティーだ!」「それはいい考えでプム!」「じゃ、後ヨロシク!」
でプーマがんばっちゃうから凄い。「チャーハン作るよ!」のAA状態に。
……ど、土曜の朝から泣かされたー!?
自分の仕事に誇りを持っているんだね。背負いすぎてしまうほどに。

冒頭のデュランダルの台詞がぬけぬけとしすぎで禿藁。その言葉そっくりそのままアンタに返そう!
ファントムペインジブリールのつながりが決定的に。フラガ仮面がクローンでないといいんだけど。
ルナマリアのストーキングミッションがタリア艦長の差し金であった事が判明。さすがに独断専行するシンほど馬鹿ではなかったか。しかしこのままだと絶対ルナマリアはミーア相手にこのカードを切るな、嫉妬心から。
アークエンジェル勢にミリアリア合流。テロリストの仲間入りだぞいいのか。
「エルスマンは?」「振っちゃった☆」
キャー!?随分あっさりと暴露しましたね!?冗談だという可能性もあるが。
オーブ+連合はアークエンジェルがまた出ても躊躇わないという制約を交わす。モミアゲは言ってることは相変わらず正しいんだが受ける印象が駄目っぽいという損な子。トダカ一佐は準レギュラーになってるなぁ……
「なんかこー……」「大事なことを忘れてるような気がするんだよ」
記憶は無くなっても、体は覚えてる。ベタだけど大好き。
ただ、某所で言われてた通り、貴様らがいる場所は三ヶ月前にOG2が通過しているッッッ!!!!
さて、ミネルバとオーブが再び激突すると知って、アスランに釘を刺されたカガリはいかに動くべきか迷う。さあ、ここからどう展開するのか
キラ:「(戦場に)行きましょう!」
コラ――――!!
やってること全然変わってないじゃないか!学習能力無いのかテメエら!
この作品のテーマは「馬鹿は死ななきゃ治らない」なのか!?だから戦争も無くならないし止められないとそう言いたいのか!なら納得だ(ぇー
でもミリアリアはいいな。
「好きだから、今は守らなきゃ」
その決意はやはり尊い物。だからその決意は戦場ジャーナリストとしてジェス・リブルのところにでも弟子入りするために使ってくれないと。