アリアンロッド

アリアンロッドが一番!!というオンラインセッション専用サイトでやっています。名前はまんまトシゴで。

今回は一ヶ月前にやったセッションの続き的な、何故かどくろべえが出てくるタイムボカンレスペクトシナリオ。ドクロストーンを手に入れるためにボヤッキーの依頼を受けて遺跡に潜るものの、立ちはだかるは正義の味方、そう!ケンダマ使いの少年と妙な棒を使う少女、あとなんかサイコロみたいな奴、だった!
……ごめんなさい、私元ネタを知らないんで良く判りません。
後もう一つの見所は、PCの一人、遺跡の中で見つけた謎のクリスタルを纏って無敵のヒーローに変身するクリスタルぽめろんマンことなんかポメロっぽい少年ぽめろ。だが彼は変身するたびにアンデッドへと少しづつ近づいていくのだ!
……いや、なにがどうしてこうなったんだろう……?