ウィザーズ・ブレインV 賢人の庭<上>


私はあの子たちの居場所を、必ず作ってみせる。
 ヨーロッパで錬とフィアが《世界樹》を巡る事件に巻き込まれている頃、シティ・マサチューセッツを脱出した祐一、ディー、セラの三人は、《賢人会議》の正体を探るため、崩壊してしまったシティ・メルボルン跡地の地下都市を訪れていた。
 彼らの前に現れたのは、ただシティを存続するためだけに生み出され殺されてゆく魔法士の子供達を救うため、シティに闘いを挑む魔法士の少女サクラだった──。

五月十日発売予定

来ましたよ来ましたよ。ウィザーズブレインの最新刊情報が。
廃品回収に出されていた一巻をパクって読んだのが運の尽き、心の琴線ど真ん中ストライク。
光使いの歌なんか涙腺錆付いてる私が声出して泣いたもの。
終わりのクロニクルと同様、私が書きたくて書けないでいる世界観と物語を、私以上の筆力で書いてくれているという作品なのですこれは。好きにならない理由が無い。
熱烈応援中。