もう溜め込みすぎてニュースでもなんでもなくなっているネタ多数ですが気にしない。


縛りプレイ動画。


やる夫シリーズ。

金銀復活で予習しているところだったり。


その他。

アドネス株式会社で作ってるらしいという。

なにそれこわい

このときよりやばかったのか。

蒸しパンが本当に意外なことに美味い。

マジでか!?

予想以上に可愛くて死んだ。

実に現代伝奇モノとして時代を先取りしてたと思うんだ。

りきちゃんがアームロックをかけるCDが出るとかいう噂だけども、実は有志のボイスドラマも既にあったりする。

結局録画しただけでまだ見てない。

まだ続いてたのかお前ら


【巡音ルカ】ダブルラリアット【オリジナル】
【ダブルラリアット】 ダブルオーライザー / recog 【替え歌】
ギアス こんなクライマックス妄想してた・その4
【MAD】けいきゅう!
私の地元のライフラインktkr。
都道府県をロボット化してみた
【MAD】魔法少女リリカルなのは 「Go For It! (IGPX)」rev.2
アイマスオールスター 〜Broken Glass Syndrome〜 AMV風
【MAD】ガンダム00×STRENGTH.【修正版2】
なぜ0で割ってはいけないのか? リンゴの分配から体の公理まで