金も時間も体力も返済できる見込みの無い負債を抱えまくっている現状ですが、とりあえず長年の夢が叶ったのでこれだけは。


カオスフレアSCリプレイ『勇気全開ギンセイザー』最終回 時空を超えた未来へ 前半
後半


エルドランの力で螺旋力を手に入れたデモンベインテッカマンブレードの助けを借りてゴルディオンクラッシャーでゲッターエンペラーを殴り飛ばす話です。
正直、私がTRPGを知り、カオスフレアという作品に出会ったからにはこのセッションがいつか生まれることは必定だったわけですが、それがここまで完成度の高いものに仕上がったのは参加してくれたPL諸氏の協力が非常に大きなウェイトを占めております。
シリーズ全三回、参加してくださったPLの皆様方、一人残らず本当にありがとうございました。
セッションが終了した先週からこっち、TRPG力を出し切った物凄い満足感と心地よい浮遊感が抜けません。ああ幸せ。


さて、今度は受け取る側に回ろう。螺厳編見てこなくっちゃ。


第2次スーパーロボット大戦E(エロ) 2/2
あとこれも超テンション上がる。