• 空を見上げる(ry

なんという三話で最終回。近頃こういう芸風が流行ですか。
四話目以降は結構説明台詞も少なめになってきて期待できそうな。

よし、細かくヘタレな駄目主人公はアレですがはるかちゃん可愛いので切らない!切るものか!
早く¥980で買ったまま放置のPC版原作も崩さないと。

御坂可愛いな御坂。
やはりあの夏休みイベントでの御坂の可愛さは南極条約で禁止すべき。
あと打ち止めもその筋の人には劇毒ね。当麻×インデックスとかぶせているのは前々から知っていたけど、そういや「いきなり全裸」もポイントの一つだったか(笑)
あんだけベラベラクドい台詞を喋っておいていきなりぶっ倒れるのもどうかと思いました。体力余ってんじゃんようじょ。


でもマジカルパワード・カナミンですら登場しているというのに、二重人格犯罪者や弓男さんマジ涙目。

ホンマロックオンの称号を継ぐ者はイノベイター専属スナイパーやでぇ……!
つーかアニューさんの「ごめぇん……」が色っぽすぎてびっくりしたよ!白石さんすごいよ!ハヤテのイメージで固定されてたのがひっくり返ったよ!
ƒy[ƒW‚ª‚ ‚è‚Ü‚¹‚ñ
やっぱりみんな「『ヴェーダ……』→『ガンダム!』」のコンボには耐え切れなかったのね。このオチ要員どもめがw微妙に立ってたミレイナフラグが泣くよ!


今週の活躍度「ソーマ>>>ハレルヤ>|越えられない壁|>トランザム
アシュラヴィーとか岩石の上で腕組み仁王立ちブシドーとかは一瞬でもインパクトを残していったというのにこのメガブースターは……こいつ絶対スパロボに出たら「迅速」持ちの小隊要員だ……
りゅみーんさんはもうちょっと何か裏でこそこそしてくれるかと思えば。でも結構この作品はこういう感じのキャラ多いよね。

みのりん派の私には胸が痛くて仕方が無いクリスマス後まで崩す事に成功。スピンオフメンバーまでちょこっと出てるのは嬉しいな。
こうして通して映像で見てみるとあーみんが普通に良い子になってて、どうも私がファーストインプレッションを引きずりすぎていたらしい事が判明。文化祭とか大河と普通に仲良くなってるじゃないの。
あとまるおが志貴さんにしか見えなくなるほど格好良いのですが。土下寝だ!
……そういえばやっちゃんの超能力とかって伏線でもなんでもなかったのかなぁ。
劇場版ToraDora -DEEP LOVE- 【修正版】
名シーンオンパレードで涙腺の弱い方注意。ああああああああ。


ああ……次はCLANNADafterだ……