• またキャバクラに勤めることになりました

ゆっくり職探ししてた結果がこれだよ!
まあいいです、自給1000円スタートで家から徒歩10分の距離は魅力ですから。

  • 気分を害する恐れがあるので閲覧にはお気をつけ下さい


割りとリアル身内の閲覧率が高かったことが判明したのでちょっと書くのためらってたわけですが。
えーと。




私、何故か相方持ちになりました。
節分の日に福が来ました。


いや、「何故か」というのが相方(掛け算が趣味だった程度にはオタ)に対して失礼なのは重々分かってるんですが、そう言わざるを得ません。
何故だ。何故よりによって私だ。もっとマシな奴はいっぱいいるだろうに。勘違いか気の迷いか打算目的か博愛主義者かどれだ。
そもそもアンタこっちから告白した時とその後ゆっくり考えてからの都合二回くらい断ったやないけ。


未だに冷静に考えるとこんな具合で錯乱状態に陥るほど自信の欠片も無いのですが、逆に二三度振られているために「見込みは無いからもう気を使わなくていいや」的心境で接するようになっていて。どっちも相手に対して気を使わなくて済む関係性を保持していられるのは小心者の私にはありがたいことです。
そういう背景があるからか、KKUMM(眼鏡大明神の辞書を参照)な会話をしていると二人とも「何そのバカップル丸出しの会話?」という冷静なもう一人の自分の声が脳裏から聞こえてくるそうです。どっちも恋愛に不慣れな事が丸分かりです。
そんなわけで特に精神的に変わった事はないんですが、さしあたっては服装と部屋のレイアウトを大改造されました。うわあ、まるであたいったら真人間ね!


ただ相方は4月から就職して千葉に行ってしまうので、ただでさえ私の基本人格が薄情だというのに、会う機会が少なくなって関係性が続くのだろうかと不安はさらに尽きませんが。
一生に一度いるかいないかという得難い相手なので努力は続けていこうと思います。


というわけで聞きなさい、どうせ見ているであろうマイラヴァー!
愛 し て ま す !




……た、頼むからリア充氏ね」とか言わないで!今も昔もずっとヘタレた一ヲタクに過ぎませんから私!